

Ager

今日も京都。
朝6時発~京都9時半着。
行きに「並河」という駅発見。うちのスタッフのマナちゃん(並河くん)も京都だったよなー。

Ager(しわを作るペースト状の物)作ってテスト。
男女2人に僕ひとりでテストメイク。テストだから監督に見せるため5時間位。......長~!
しかし考えてみると、、、昔は1人で現場行ってたが、今は2、3人で向かい、色々手分けして作業。色々楽な訳が分かりました、皆ありがとう。

tomo115.jpg

tomo118.jpg


京都18時発~東京21時着。
ガックシ、疲れた…‥。
新幹線で寝る。
朝、昼、飯食わず。帰りの電車でかみさんの弁当食べる。

tomo116.jpg

さすがに短い間に何度も旅をすると、駅弁に飽きる。
なーんて、京都では、おにぎり(コンビニ)、さきいかがメインのご飯でした。スタッフの方から餃子の王将のご飯チケット頂きましたが…京都のうまい飯食べたーい。



一昨日はオカダヤ、ミツヨシ、ヨワニへメソシル、テレシス買い、そのまま中田さんとtemptu へ。材料買い出し。ヘトヘトのままひび割れメイクのモトを作る。

コメントの投稿

非公開コメント

京都飯

京都って実は、美味いラーメン店が多いの、知ってた?
天下一品だけじゃないよ。
王将は、麺類以外をオススメします。
大阪梅田の王将には、
青い目の皿洗いクンがいて、
奇妙な日本語を喋ってたのよ、昔。

東京駅なら駅弁は、
地下のグランスタで買うがオススメよ!
いろんな店が出店しているからさ。

流石コマッちゃん

こまっちゃんへ
ほんとに?!
今度是非ラーメン食べに行きます。
弁当も試してみるよ。
何か分からないとみんな同じに見えてしまって
ありがとー!
書き込みしてなくて悪いけど、コマッチャンのブログ面白いね。
ヒビキックのカラオケが微笑ましいし、かわいいねー。
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ