スポンサーサイト


「なくもんか」と「THIS IS IT」

「THIS IS IT」見たよー
とても良かったです。
BATも見たかったなー。
「スリラー」は3D用だから特殊メイクがメリハリついてたのかなー?やりたかったなー。
マイケルの完璧主義はとても気持ち良く見えます。

劇場で「なくもんか」のチラシが!!!
百スタが特殊メイクを担当したシーンの写真も乗ってました。
この作品の伊原さんの役が……うちの親とだぶって、なかなかに、なかなかです……。
この作品と出会えてとても良かったと、心から思います。
撮影は、天候が悪く沖縄に何日間か滞在したり、海ブドウ食べたり、空港で「大日本人」のメイクさんにあったり、樋口監督に御会いしたり、、楽しかったです。
皆さん是非劇場に足を運んで、泣いて下さい!!
劇場で見る価値アリですよ!!

tomo108.jpg
tomo109.jpg


ハロウィンのあと、風邪やらなんやら家族が順番に倒れて大変でした。
早く丑年終んないかな

「パーマネント野ばら」、「ゼブラ~」撮影&納品終了~
今は中島組、森田組。
来週納品&京都往復。

岡田延子さんと相蘇くん、作業場に遊びに来てくれる。

「アンタッチャブル」のCMの歌が変わる。
「旅館みたいだね~」歌詞が変わってるーーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ