スポンサーサイト


ロブゾンビ、ラウドパーーーク!!

ロブゾンビ見てきました!
百スタが参加したラウドパークのオブジェ確認も兼ねてライブ見物!!
ロブゾンビのライブは、二十代から待ちに待ってたライブで(パンテラの前座の時は、ホワイトゾンビが来ること知らず、あとで悔しがった)予習復習はCD、DVDと腐るほどみてた。辛いときのゾンビー、悔しい時のゾンビー、締め切り前のテンション上がるゾンビー!。

会場内はロックファンには夢のシステム。ステージが3つもあり、キン肉マンのステージのように楽しく移動して見れました。観客は黒い服にロックTシャツ。ジョージさんデザインの服をきてる人も多いです。今ここで火事がおきたら…など考えてました。
ライブが始まり、僕は背が高いので顎に背の低いヤローの頭が当たり、フラフラして後半まで見れなかった経験、押されて眼鏡が飛んだ経験をふまえ、気をつけて楽しみました。
途中、上半身裸マッチョ&笑顔の外国人がモッシュで暴れ出し、近づいて来たので「日本男子キック!」とキック。向こう側へ笑顔で行っちゃいました。しかし外国人率高し。ロブのライブは少しおとなしめだった。皆さん年をとるものだから仕方ない。でもデカい着ぐるみが出たり、後ろに流れてる映像が古い特撮映画や古い映画の裸のお姉さん。コマドリ映像など子供が好きそうな?バカ映像が良かったです。盛りだくさんで、見られて良かった、火もチラチラして(裏で風を送るシステム)。
ロブが近くにきてさわり損ねました。意外に痩せてる。まとめていうと俺はロブゾンビ好きだからOKー
!人生のなかでかなり役に立ち幸せ!ジョージさん、家族の皆さん、見せてくれてありがとう!

帰りニラサワさんに会う。人が沢山いて会えないと思ってたんで、おっという感じ。好きなものが似てるからなのか、会う事が多いです。帰りぎわ、スレイヤー少し見る。二十代の頃思い出す。しかしスレイヤー元気だなー、鍛えてるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)ループホールの原です♪
ロブゾンビのライヴに韮沢さんと会ってとか…羨ましい日です!Σ(・ω・)
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ