スポンサーサイト


今日も隙を探そう

ここ数日。

日活メイクテスト。
豊川悦司さんがいました。
そのあと、カクセイの工房へ。留守。

西脇君、加藤さんと宇宙人を連れて百スタにご来訪。
色々と話す。ためになる。

竹谷隆之さんと道で会い、これまた色々話しました。
楽しいです。
オカダヤのゆかりさんからTEL、来週、オカダヤの方達が工房見学に来る。
楽しみ。

今日から土肥さんに紹介していただいた、スタッフの渡邊さん出社。
土肥さんの映像「うんこの~」みる。。。

映画の話が入り、嬉しいです。
来週は「SMAP×SMAP」のメイク!
今年前半は、身内や友人が亡くなったり、色々悪いことが続きましたが
ようやく運が上向きになってきた。
亡くなったお義父さんや祖父のおかげかもです。

★★★

最近みたもの。
・「ジェネラル・ルージュの凱旋」
…前回も好きです。特殊メイクは松井さん。
・「紳士は金髪がお好き」
…まあまあ。僕は黒髪(キャサリン・ヘップバーン)派。
・「ゴジラ」
…ディアゴスティーニの創刊、買ってしまった。1番最初のゴジラ。面白かったです。高校時代に観た感じと、当たり前ですが(笑)、違いました。僕は海洋堂の初代ゴジラが好き。

・「マジック・アワー」
…TVで再度見ました。やはり最高に面白かったです。この少し前、現場で三谷幸喜さん見ました(声かければ良かった、、)

・「ルチャ・リブレ」
…ジャック・ブラック、いまいち(ファンです)。
・「トロピックサンダー」
…ジャック・ブラック、いまいち。期待し過ぎたか、、、ジャック・ブラックジャケットにも出てないし。

★★★
ここ数日は彫刻。
保育園がインフル流行で休みのため、作業しながら子供と一日中います。

今日はテストメイク、型取りで日活へ。
山手線とまっているの、大丈夫??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ