スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カルト」「高速ばぁば」 「トーク・トゥ・ザ・デッド」 公開決定!!

去年参加した作品公開されます
ちょうどミューロンさんで巨神兵作ってる頃に撮った作品です

お化けが出そうな(実際に見たスタッフは、いました)場所でのロケ、
なかなか楽しかったです

この作品で嶋田久作さんと初仕事しまして、嬉しかったです

***************************
この度、新進・中堅・ベテラン監督が集い、製作されまし た究極のホラー映画三作が夏休みより一般公開される運び になりました。第一弾は「ブレアウイッチ・プロジェク ト」「パラノーマル・アクティビティ」を超えるリアルホ ラー演出で定評のある白石晃士監督による「カルト」、第 二弾は「先生を流産させる会」でスマッシュヒットを飛ば し、一躍若手のホープとなった内藤瑛亮監督の「高速ばぁば」、そして最後は「リング0」などのベテラン鶴田法男監督の「トーク・トゥ・ザ・デッ ド」とそれぞれ異なった恐怖をお届けします。

第一弾!白石晃士監督「カルト」 人気タレントのあびる優、岩佐真悠子、入来茉里の三人 は、ある母娘の除霊番組のレポーターを務めることにな る。だがそこには想像を超える恐ろしい霊が巣食ってい た。除霊に訪れた霊能者たちは次々と倒れるが、娘の美保 に憑いた霊は取り除くことができない。遂に最強の霊能者 NEOがこの除霊に臨む!一体この家を恨む真の呪詛者は誰 なのか?霊との戦いでNEOは勝利することができるのか?

☆映画『カルト』
公開日:2013年7月20日
劇場:ユーロスペース
監督:白石晃士
出演:あびる優、岩佐真悠子、入来茉里、他
配給:トラヴィス


第二弾!内藤瑛亮監督「高速ばぁば」 テレビ番組のレポーターとして廃墟の老人ホームを訪れた アイドル三人組・ジャージガール。彼女たちがそこで目に したのはすさまじい速さで移動する老婆の姿だった。この 日から彼女たちの周りでは次々と異変が起こり始める。 ビデオ画像に映った謎の人影、顔にできたちょっとした傷 が治らずグループから脱退するアヤネ、さらにはマネー ジャー、ディレクターなど彼女たちの周りのスタッフにも 被 害が…。これは「高速ばぁば」の呪いなのか?ついに廃 墟の老人ホームの事件が明らかになる!

☆映画『高速ばぁば』
公開日:2013年7月27日(土)~8月2日(金)
劇場:ユーロスペース
監督:内藤瑛亮
出演:未来穂香、北山詩織、後藤郁、岡田義徳、他
配給:トラヴィス

第三弾!鶴田法男監督「トーク・トゥ・ザ・デッド」 母親が男を作って出て行ってしまい、幼い弟を養うため百 合はデリヘル嬢として働いていた。だが、ある日病気と 分っていながら弟を一人にし、死なせてしまう。後悔の念 の苛まれる百合だったが、同僚のマユから死者と話ができ るアプリの存在を知らされる。ただし、死者から「会いた い」と言われても決して承諾してはいけないという。その 場合自分も死の世界に誘われるというのだ。半信半疑でそ のアプリを使ってみると電話の向こうから死んだはずの弟 の声が聞こえてきた…。

☆映画『高トーク・トゥ・ザ・デッド』
公開日:2013年8月3日
劇場:ユーロスペース
監督:鶴田法男
配給:トラヴィス


sub3_large.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ