スポンサーサイト


鳥取ゆき

先週、境港の「妖怪の森」チェックに、鳥取砂丘経由で見に行きました。
姫路→鳥取砂丘→境港→大阪を、16日〜19日で行きました。

獅子


ミザリー砂丘で死ぬ。
アイロニー


そのあと境港の「妖怪の森」、朝一番で見ました。
昼前から長蛇の列
五味さんの写真が飾ってました

五味さん



中に入ったら、うちの子は泣くは、最後の部屋で隣にいたはずのカミさんはいなくなるは、しまいには出口で泣きまくる子どもと、私を置いていったと激怒するカミさんとで地獄でした。

気を取り直して、鬼太郎ロードを歩いてたら、「妖怪大戦争」を見て下さったお店の鈴木さんからお菓子をいただいたり、この仕事やってて良かったな〜という日でした。

まんじゅう

その後大阪、野波浩さんのスタジオに撮影を見に行き、野波さんの撮影作品や内田さんのメイクを見せていただきました。ものすごく素敵でした。。
今回は色々話せ、とても楽しかったです。


さあ、仕事頑張るかい
ps、「プロメテウス」の最後、あれはどういうことですか?
世界観は最高でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ