スポンサーサイト


氷見から初!境港へ

氷見で、藤子不二雄A先生の世界観から、一度東京に戻り、去年から参加させていただいてた「バイオハザード ダムネーション」の試写会へ。

バイオハザード凄いです!前作も最高でしてが、今回も演出、CGとは思えない世界観やキャラ、土屋アンナさんの歌といい格好良かったです。

バイオハザード6買おうかな。

試写会後記念撮影、その後デジタルフロンティアのプロデューサー鈴木さんを筆頭に、神谷監督、助監督の宮本さんと飲みに行きました。久しぶりの楽しい飲み会でしたが、僕らの席の前で女9人、男一人という考えられない飲み会が楽しそうに始まり、途中から、嫉妬に燃えた飲み会へと変わってゆきましたとさ。
神谷監督


でもバイオハザード最高!百武はタイラントと、何点かキャラクターデザイン担当しました。
世界のbioに参加できて最高!
で、帰宅後、別件で朝の四時まで造形チェック。


次の日別件でPV用の型取り後、わいの大好き水木しげる大先生の境港へGOじゃい!

NEC_1624.jpg
きたろう電車
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ