スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「巨神兵東京に現わる」

「巨神兵東京に現わる」

館長庵野秀明
特撮博物館
ミニュチュアで見る昭和平成の技

7月10日〜10月8日
「巨神兵東京に現わる」
企画 庵野秀明 
巨神兵 宮崎駿 
監督 樋口真嗣


*********

NEC_1433.jpg

参加させていただきました。

大好きな先輩竹谷隆之さん、学生時代の恩師尾上克朗さん、樋口真嗣監督、庵野秀明監督、三池敏夫さん…一流の方たちの作品に参加させていただきまして、本当に光栄です!!
ジブリ作品愛しているので、、ハンパなく嬉しいです。

そして初めてお仕事させていただきました、ミューロンさん!
倉橋社長(ジュブナイルのメカを作ったことでも有名!大好きです)を中心に桑島君、高橋さん、
そしてそして、今回色々勉強させていただきました上村さん、ありがとうございました。
雨にも負けず、雪にも負けず箱根ヶ崎に通ったものが、形になってることを楽しみにしてます!!

本当に楽しくやりがいのある作品でした、また作りたいです!命削るので是非宜しくお願いいたします!!!

皆様も是非見に行ってください!!
アナログはいいですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ