スポンサーサイト


自主サクヒン

学生時代の友達と、朝までやってました。tomo2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あやかりてええ

映画フェロモンが不足しつつあるループ子にフェロください!!(おばさんっぽく)

~~~いやああ自主 楽しみです、この歳になるとね、フェロが絶え絶えになりつつ
維持するのが大変。もう私もアート映像ばっかりやってないでチョモランマを
目指すよ。
今日 苔デモ終えたので(多分撃沈される)いいきっかけ。身近の刺激は大切だよねえ。
自分でナレーション入れたらへたくそだった(笑)。。。。。(鼻声じゃ)

チョモも極秘マット絵師を使ってやってね。もうボリウッド並のが。。。。。(いやだっての)
いろんなB級C級観てるからね、全然こたえないから。
したら おかしなおかしな石器人みたいなマペット作ってくれるかなああ(靴下で)
では!

早速ーーー!

おおっメール第一号!嬉しいです。
こちらもキム兄さんにマット描いてもらいたいので、お願いします!!
うちも靴下と言わず,野菜でも、ゴムでもキム兄さん対応するので、予算無視してレンラク下さい。
生きてるうちにたくさん花咲かせましょう!!
イェス!

No title

野菜トランシーバーか マガマダムの面にしますか。。(勝手に自分脳内の花が咲き乱れ)
お互いの脳とゆき先々に花を!!

おしさしぶりです!

こんちは!ゆみです。
きくから連絡を受け、早速きました。

毎日更新か~
すごいな~~
頑張ってね!
ともくんなら、スパイシーな面白い一コマが
毎日繰り出されることでしょう!

返事ー

めぐろのY子さんお久しぶりですー。いつまで続けれるか謎ですがよろしくですー(ちなみにビリーは1,2日坊主)

ループ子さんこれからも宜しくお願いしますです!!(苔人間再来週見せて下さい!上映会しましょう!)←忘れないでね?
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ