スポンサーサイト


大阪行き

夜、新宿から大阪行きにのるも、朝起きたら「イバラキ」で、パニック。
そういえば途中止まった休憩所で、トイレのあと再びバスに乗り、外を見たら隣のバスが梅田行きだったことを思い出す。実は隣のバスだったのか?でも荷物はある。
大阪と真逆なんで、木村さんに全てを託すこと決めるも、高速道路で大阪に行くと書いてある。
何時間かかるんだ…。そしたら「茨城」ではなく、「茨木」でした、テヘ。

NEC_1097.jpg

さあ大阪。
NEC_1098.jpg


団吾さんと朝会い、うどんをすすり、展示会場へ。
木村さん、中田さん、川口さん、そして初の野波浩さん内田百合香さんとお会いする。
野波さんと内田さんに、デコレーションしていただく!!
NEC_1100.jpg



四時頃師匠のマッドジョージさん登場!
セッティングのあと、ジョージさんの事務所で、奥さんの手料理を木村さんとご馳走になる。
ジョージさんが監督した、犬神サーカス団の、かなりハードなプロモーションビデオをみました。
振り切ってて最高でした!

なもんで嵐のようなスケジュールのあと大阪をさり、野波さんと今度は飲みましょう!と約束して東京に戻りました。今回、野波さんに撮ってもらえる、すごく写真楽しみにしてます!!
皆さん見に来てください!
東京にもなかった新作アリ!
大阪のアセンス、最高の場所です!
NEC_1101.jpg


東京に帰る前、朝もし茨城に着いてたら木村さんにすべてを託す覚悟でしたと伝えたら、木村さんはマジメに「ふざけんな…」と言ってました。
ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ