スポンサーサイト


終ってしまいましたが、ありがとうございました!

韮沢さんとの作品展、最終日90人も入り、本当に皆様ありがとうございました!
至らない点がかなりありましたが、、、

各学校の先生、生徒さん、ポトフォリオありがとう!
団吾さん、おでん今までの人生で一番おいしかったです!
五味さん、松川さん、ケーキありがとうございます!
ヒロモトさん、
土肥さん、丹羽ちゃんありがとう!
牧内君、山ちゃん、高橋君、高橋さん、ヨッシーありがとう!
瀬下さん、円谷の安西さん、越川さん、木村さん、小林さん、河野さん、山本さん、アツさん、堀内さん、
木々津さん、野田さん、大場さん
来ていただいたプロの皆様本当にありがとうございました!
書ききれずすみませんが、新しく出会ったプロの皆様もありがとうございました!!
岡君、チェ君、インチョル君、イマジョウさんありがとう~
造形物を買ってくださった中子真治さん&留之助商店の榎本さん、ありがとうございます!

そして白線の齋藤さん、歸山さん、ナベさん、ジャンボジャンボのマリさん&スタッフの方々、

そしてそして韮沢さんっっ!!!
本当にありがとうございました!

久しぶりに色んな方にお会い出来てとてもたのしかったです。
ライブ彫刻は、僕にとって初めての経験なんで、楽しかったです。
完成したら、白線限定で、販売するかも?
また又面白い事チャレンジしたいです。

でも、本当に今年の目標の一つ「韮沢さんのデザインを作る」が、叶いまして、本当にチャンスを作って下さった、韮沢さん、齋藤さん、皆様ありがとうございました!!
韮沢さんは、僕の心の柱です!一生ついて行きますよ!
宜しくです!
本当に本当にありがとうございました!!

写真は、韮沢さんデザインの半魚人を彫刻中、ジャンボジャンボでの打ち上げ(中央イケメンが斎藤さん)、打ち上げの韮沢さん
NEC_0280_20111115222244.jpg


DSC00208.jpg

DSC00207.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ