スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUSHIタイフーンイベントで

岸さんに、ゾンビメイクする。
アンジの紹介で岸さんに会ったので、
イメージが監督だったので今回驚きました。
人生は面白い。
SUSHIタイフーン作品では、「極道兵器」「デッドボール」が、デザイン、造形で僕は参加。
何故か「ヘルドライバー」の日にゲストとして行きましたが、西村さんからの声かけだったので、喜んで向かいました。
西村さんは忙しく、イベントに来れず残念でしたが、西村さんから、映画を見にきてくれた人やスタッフにプレゼントしてくれた膨大な数のチューハイを飲みまくり楽しかったです。
西村さんご馳走様です!
当日は、千葉さんや、ヨシキさん、ヒロモトさんたちに久しぶりにおあいしました。

トーク後飲みましたが、この日結婚指輪を僕はなくし、また次の日ここに来て指輪を受け取るとはこの時は分かりませんでした。
全部アイロニーのせいだ…
スシタイフーン01




スシタイフーン02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません!!ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

こちらこそ

楽しいイベントによんで頂いてありがとうございました!
今度遊びに行きます!
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ