スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡

地震の日僕は河川敷で撮影してました。
その日は線路が歪んでたため、次の日バスに乗り東京行きの電車に乗り、自宅に戻りました。
かみさんは九段下から四時間歩いて帰ってきました。
連絡くれたみなさんありがとうございます。
僕の生まれた宮古のばあちゃんとおじちゃん家族、今日連絡取れました、本当によかった。
そして友達の気仙沼にいるサイトウ ヨウスケと連絡とれない。みてたら連絡下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったー

無事を確認しました
ありがとうございます!!
洋介とはまだ交信してませんが、元気だと、師匠の高井さんから連絡きました。
またみんなで飲みましょう。
よかったです、、、、、、、、
そして、僕も実家に手伝えることをしていきたいです。

震災から三ヶ月過ぎました。

震災から3ヶ月が過ぎた所、お世話になった方々にと思い、ネットで探してたらブログ見つけましたよ、朋さん。
心配かけました、そして気遣ってくれてありがとうです。

地震~津波~火事と、ゲームではない現実の生死を分ける場面で、篩いに掛けられてる様な感覚が有りました。
救助されてからも色んな事が有りましたが、ほんとに色んな事に気付かされました。

まだまだ復興には時間がかかりますが、一度しかない人生、悔いの無い様生きて行きたいと思います。

色んな作品も拝見させていただきました。僕は素人で分りませんが、なんかこう「脳神経の遠い所(イメージ)にまでアクセスさせられてる作品だな」と思いました。見てる人がグーグルアースさせられてると言うか。

すみません、うまく表現できなくて。
近いうち東京行きたいと思います。
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ