スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤松海星のTシャツと保護者会飲み

学生時代の同級生で友人の海星氏Tシャツ。
高円寺フェスにて着てる発見。同級生が描いたTシャツを発見する事はなんか嬉しい。

1026.jpg


この日は同じ高円寺で保育園の飲み会。
外ではなんかフリーダム。
それとは真逆の保護者の飲み会@高円寺「村さ来」では、
小僧どもが奇声を発し大変。
保護者の方達と飲むのは苦手だなー、と思ったけど、映画好きな方や、ミュージシャンの方で三人もお子さんがいたりする方々がいて、楽しかったです。
一番個人的に驚いたのは、たまに保育園であうお父さん。
雰囲気が、マットペイントの木村俊幸さんに似てるなーと、いつも思ってたのですが、
飲みの席で話したら、三人のお子さんがいることも同じで、なんとCGアーティストだった!!
タイトルなどの仕事がメインなようですが、何でも出来る印象を受けました。
驚きました!
面識はなかったのですが、「感染列島」も参加されてたようで、不思議だなー。
こういう出会いもあるのだなーなど等感じた日でした。
あと夫婦喧嘩して謝りました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ