スポンサーサイト


HPができました!

百スタHP
できました!

このブログにブックマークをつけて下さっている方は、ページのいちばん下のバナーをクリックすると、ほやほやのHPに飛びます。

できたてのバナー↓ どんどんリンク貼ってください!

Banner.jpg


まだまだ作りかけですが、写真やデザイン画やメイキングをアップしていく予定です。
今後とも、どうか宜しくお願いします!


かっこいいデザインで作成してくれましたのは

7/15~831開催!!!

夏期限定お化け屋敷「足刈りの家」/

靴を脱いで体験する恐怖に耐えられるか!?


をプロデュース&監督&脚本で、百スタがいつもお世話になってます天才お化け作家、五味弘文さんのもと、
オフィスバーン(五味さんの会社)の松川!!です。ありがとうございました!

すごく早く、かっこ良い世界観に作っていただきました!!
また変化しながらいろいろ進めていきますので、宜しくお願い致します。

五味さんのところでは、
ウルトラマンやバルタン星人を作った、佐々木明さんのホームページも作成する話もあるそうで……
かなり楽しみです。

みなさんも
夏期限定お化け屋敷「足刈りの家」/

ぜひ見て下さいー!!!
僕は完成前に見にいきますーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます。

トップランナーのコメントにお返事をいただけるとは思っていませんでしたので
びっくりです。本当にありがとうございます。

何でもこだわることが大好きなので、百武さんには刺激されることが
たくさんです。

作品たくさん作ってください。微力ながら(かげながら)応援いたします。

ところで、東京の特殊メイクの織田さんってご存知ですか?
ご縁があって何度かお仕事一緒にさせていただきました。

チグリス様ありがとうございます。これからも頑張りますので宜しくです!!織田さんは去年初めてお会いして、お話させていただきました。とても優しく、情熱的な方という印象をうけました。塚本組の造形も最高ですしね。
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ