スポンサーサイト


アリ・プロジェクトのMV

FLIP-FLAPさんに特殊メイクが出来て嬉しかったです。
二階監督、いつもお世話になっております!
久々の一人出張特殊メイク
完成楽しみです
許可が出たら画像アップさせますー


0708アリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 先日は子供バレエネタの件 おつかれさまです
おお なつかしい!FLIP-FLAP (昔 撮影に立ち会った事が...)
お忙しそうですねーー そんなところに余計な話しですが
地元商店街の七夕祭りのハリボテ!今年から個人参加受け付けてますよ!!(8/1提出)
弱小造形教室では2体出品します もしお時間許せばハロウィンに続き民度向上町おこしプロの技期待します
こちらの方は首をながーーくゆるーーくお待ちしております
カボチャの手配は8月中に募集かけます またおしらせさせてください
「トップランナー」も楽しみにしております

No title

水野夏様/お世話になってます!教室のアイディア浮かば図、のばしのばしですみません。七夕魅力的です!が、、少しばたばたかもですので、様子見させていただいて、、、来年に、、。検討しますー。連絡ありがとうございますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Top Runner

NHK Top Runner 見ながらコメント書いてます。3Dものや映画制作に非常に興味があるのでお名前で検索しました。ぼかしの入った作品見れるのが楽しみです。

番組で紹介されていた少女の人形のなめらかな腕の動きのごだわりすごいです。

また、訪問させていただきます。

 

ありがとうございます

ハロウィンは今年出られるか微妙なんですよね。。七夕はできれば参加したい。。けど
皆さん、すごいですね。
カボチャ、今年も楽しみにしています。またぜひ声かけてください!

トップランナー

みた作品にほどんど関わっていて驚きました。
ゴエモン、20世紀少年、どろろなどなど。
トモダチのお面の作りかたなど知れて楽しかったです。
昨日 告白見てきました。
娘をプールに投げるシーンしっかりみてきました!
内容は重いですがとてもこころに残る素晴らしい映画だったと思います。
さっそく友達にも勧めました。

No title

チグリス様☆様ー早速のコメント、ありがとうございますー!!0 
チグリス様/ありがとうございます!中島監督や、組のスタッフの皆の力であの人形は作れたと思っております、良い経験と出会いでした!!
☆様/映画見ていただいてありがとうございます!!!映画館に足を運んでいただけたら、tvに出て良かったと思います。
今後も頑張ってゆきますので、宜しくお願い致します!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ