スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五味さんのお化け屋敷


五味さんのお化け屋敷、やらせてもらって今年で14年め!!!になります

今年もTVの取材で,お化けの話させて頂きます~

今年は今までで一番怖いかも!演出が怖すぎる!!冷えたい方はぜひ

0708.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
ブログ、度々拝見させてもらっています。
いわたかと申します。
毎年、五味さんのお化け屋敷にてかなりリアリティ溢れる造形物を見させていただいております。
最初に百武朋さんの事を知った時は、知っているお化け屋敷と知っている映画の造形製作が同じ方でかなり驚きました(笑

五味さんのお化け屋敷はすごく好きなので、今年も楽しみにしていますね!
引き続き、がんばってください。応援しております。

はじめまして~百武です。五味さんのお化け屋敷是非いらしてくださーい!!今年も右脳と左脳に響く!。
僕は(聞いたら五味さんのお化け屋敷に参加しているスタッフの多くが)本番はお化け屋敷が怖くて入れないので、できる前に見に行きます!。何故なら、一度五味さんのお化け屋敷で驚きすぎて尻餅をついて、うちのアシスタントに見られて恥をかいてしまったので…もう二度と怖くて本番には行けません…でも是非いらして下さい。今年も、ヤバいと思います…キャー
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ