スポンサーサイト


NHK「トップランナー」

一昨日「トップランナー」の撮影で,NHKに行きました

来て下さった皆様本当にありがとうございます!

特に扮装して来て下さった方、準備もして下さった時間を考えるととても嬉しいです
日活芸術学院の皆様,代々木アニメーション学院の高田先生をはじめ生徒の皆様、ありがとうございます!
皆さんの作品は,僕の目にも画面を通じて視聴者の方にも焼き付く事と思います。

そして箭内道彦様、田中麗奈様
一ヶ月?程打ち合わせを重ねた、ディレクターの近藤様
スタッフの皆様

画像許可をして下さった皆様、本当にありがとうございました。

「20世紀少年」の仕事を下さった、茂木様、マスクを貸して下さった浦沢先生!!本当にありがとうございました。
「告白」の画像も、「TOKYO!」「彼岸島」「どろろ」「妖怪大戦争」「忌野清志郎様のMV」の画像許可も本当に本当にありがとうございます!!

この恩は必ず「返し致しますので、今後とも宜しくお願い致します!!!!!

放送は7月10日(土)夜11:30 です
この番組は、2度は出る事はないので、この番組にだけ出す作品も作りました、是非見て下さい!

このダミーはマナちゃんが作りました,当日も結婚3周年だったのにありがとー!

0629トップランナー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

『告白』も観たよ。
俺は目指せタモリ倶楽部!!
おつかれさま  OA楽しみにしてます。

あーりーがーとー

カクセイ、観てくれてありがと!!トップランナーも宜しくです!目指せタモリ倶楽部!映画も楽しみにしてます!

いよいよ

いよいよ今日がオンエア日ですね!

楽しみにしています~。

Re: いよいよ

見てくださってありがとうございました!
恥ずかしいです。。


> いよいよ今日がオンエア日ですね!
>
> 楽しみにしています~。
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ