スポンサーサイト


SMAPの撮影

「スマザンボイル」、評判が良く、TVガイドでメイキング紹介されました。
来週水曜日雑誌にでます
ピエール須田さんから紹介していただいてから、こういう紹介は初!なので地道に作業して来て良かったと思いました。
ピエールさん、スタッフの皆さんありがとうございます!!



「ブレードランナー」
「真夜中の弥次さん喜多さん」
「ナイトメア ビフォア クリスマス」
「ラブリーボーン」
「9」
「バットマン returns」
「未来世紀ブラジル」
観る。

「ブレードランナー」
何度も観てますが、ターローが好きな作品なんでまた観てみました。
四回目位なんですが、観た時期によって話も変わった発見があり、ストーリー、監督、衣装、メイク、美術、役者全て素晴らしかったです。

「真夜中の弥次さん喜多さん」
観るのは2回目。子供と二日にわけて見ました。1日目は 家族3人で見て、子供が2日め楽しみにしてたのですが、次の日帰ってきたおばあちゃんに内容を子供が説明する時「男と男がチューする映画」や「薬系の映画」と言ってしまい、2日目は見せれませんでした。

「ラブリーボーン」
僕個人の意見は作る意味のある作品だと思いますが、二度は見たくない作品かと思います。
見た瞬間と夜3時頃の感想は変わりました。でも良い作品だと思います僕は好きです。

「未来世紀ブラジル」
DVDも買ってたのですが、いつも途中で寝てしまってましたが、初めて全部見ました。
木村さんの世界ですねーー!
と思ってたら、その数日後、秋山監督と木村さんの対談を見に行った際(銭湯で個展&対談!!)、木村さんの好きな映画NO1が『ブラジル』との事で、「おおっ!!」と思いました。ちなみに「ホーリーマウンテン」も入ってました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ