スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都で老人メイク

今日も京都→滋賀県。
昔から好きな役者さんに老けメイク。
Agerメイクしたあと、ブラシでファンデーションを塗る。いい感じ。
写真は手のAger
?

tomo131.jpg

撮影終了後、役者の方と東京へとんぼ返り。
これは夜食、「他人丼」。卵と牛肉の丼だからだそうです。高そうでよく味わえない(笑)。
?tomo130.jpg


こちらは結髪屋さんの食事
すき焼きを揚げた物と、生卵。どうやって食べるのだろう?
?
tomo129.jpg

しみじみ過去のロケ弁、豆腐弁当思い出す(もういい?)
前回「先輩を大切にしよう!!」的な文を書いたら、本当に久しぶりに福岡さんやピエールさんから連絡が来る。
嬉しいです。

ゼブラーマン2も無事終わったようで、うちが作った物が劇場で展示されるよう。見に来てね~。

ジャッキー・チェンの映画「新宿インシデント」見る。
なんか日本人の知らない日本やなんか、ジャッキーのたち位置など色々考えさせてくれる作品でした。
アクションの方のテロップは、結構知ってる方々でした。一流の仕事ですねー。
良い作品でした

テレビ「めちゃいけ」にて、ウルトラマンと岡村さんが出てるのを見る。マイケルの「スリラー」とウルトラマンが好きな世代の作品で凄い面白かった。
悪役のウルトラマンのデザインも「あそこに頭つけるか!」と驚きました。最高のデザインです。木谷さんでしょか?
子供も喜んでたから「カールじいさん』と一緒に観に行こうと思います。高橋君すげー。

日曜日は中野で「呪怨 白い老女」の三宅隆太監督に道で御会いして、立ち話。
「カニ光線!!」ドグちゃん楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

老けてますね

以前一度コメントさせていただいたものです。

京都での撮影着々と進んでいるんですね。
メイクの力もすごい。
この方の手は味がありますね~。
年末までがっちり撮影なんでしょうか。


ドグちゃん映画化なんですよね?
深夜に楽しませていただいてます。
またいろんなメイクがでてくるんですか?
楽しみです。

ありがとうございます

涼夏様
ありがとうございます!。
京都での撮影着々です。

「手は結構老けさせて、顔は綺麗に」が特殊メイク班の今回のテーマなので、現場でも目に見て分かりやすい手のメイクが喜ばれやすいです。
年末までがっちり撮影です。
がんばります!

ドグちゃんは東京では放送してないので、僕は西村映造のスタッフに聞いたり見せてもらったりしてる感じです。

ドグちゃんの映画も、特殊メイクや、監督でも西村映造の西村さんさんが参加してるそうです。
僕も楽しみです。

プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ