

今日も京都...ラストまであと1日!!

ピース。
牧内君連絡遅れててごめん!!いやー、太らないよう頑張ろー!。
昨日はプロデューサーの方から「撮影終わったら風呂行こ風呂!」と誘っていただき、てっきり僕は泡の風呂!?だったら…と 勘違いして、なんて断ろう、
1.かみさんが怒るから行かない、2.子供が悲しむ、3.家族&僕が病気、4.行ってもやらない(誘ってくれた方には誤魔化せるが、スタッフから広まるなー)など色々と移動中考えてたら、
なんてことはない普通の温泉でした。ありがとうございます~。

そして今日撮影終わりました!ばんざーい!
撮影終わったあと監督、主演俳優さんと写真撮影!!しかーし!
監督から「本当に素晴らしかった、で、どこの会社ですか?」と言われ、回りのスタッフをふくめこけました。
「百武スタジオの社長~っっ」と皆にいってもらえましたが、あれだけ京都に泊まったのにー!。いけずー!。
京都の俺の家・ウィークリーマンションの鍵を二回もなくし、
しっかり一万五千円の請求書は届くそうです。ははっ。

鍵をなくした日。。翌朝4時から撮影だから、とりあえずウィークリーマンションの鍵がないまま京都へ(かなり無謀)。うちのかみさんは、先に京都のウィークリーマンションに泊まってる中西さん(♀)に「突然だけど旦那を部屋に泊めてもらえない?」と 連絡してくれる無謀。結局、先に京都にいってたまなちゃんの実家に泊めてもらいました。いやー本当にありがとうございます。この恩は決して忘れません。?


20100124145310.jpg
プロフィール

Chomo

Author:Chomo
Zhomo 【ちょも】
本名、百武朋(ひゃくたけ とも)。
特殊メイク、特殊造型、キャラクターデザイン、映像製作クリエイター。
主な映画参加作品は「CASSHERN」「妖怪大戦争」「どろろ」「大日本人」「TOKYO!」「GOEMON」「バイオハザード ディジェネレーション」「ララピポ!」「魔法使いに大切なこと」「感染列島」「20世紀少年」「呪怨」など。ほか、五味弘文プロデュースお化け屋敷シリーズ、EXILE、AOI、Mix Speaker’s,Inc, RAG FAIR等のPVにも参加。
最新参加作品は映画「しんぼる」(松本人志監督)、「彼岸島」(キム・テギュン監督)、「なくもんか」(水田伸生監督)、TV「白旗の少女」(土方政人監督)など。
最近映画撮ってます、参加者募集!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
特殊メイク・デザイン/百武スタジ
オ